普通のキャバクラに飽きてない?ちょっと変わったキャバクラ一覧┃international meeting

知ってますか?ちょっと変化球なキャバクラ

衣装に特徴のあるキャバクラはいかがでしょう

ごくごく一般的なキャバクラは、可愛かったり綺麗な女の子がきらびやかなドレスを着て、そしてお客さんの男性と一緒にお酒を飲んでくれるような、そんなお店ですよね。
確かにそんなお店が一番多くて、多分全体の8割以上は、今説明したようなお店なのではないでしょうか。

でも、そういうお店に通っていると、だんだん飽きてきてしまいませんか?
いつもと同じようなお店に行って、いつもと同じように女の子と話して、お酒を飲んで、そして帰る。
そんなキャバクラ通いにも、そろそろ変化が欲しいと思っている人も多いのでは?

実は、キャバクラの種類って意外といろいろとあるんです。
変化球的なお店だとコンセプトも少し特殊なので、いつもと違う体験ができるはず。
変化や刺激を欲しがっている男性にはおすすめですよ。

いくつもあるキャバクラの種類の中で、いつもと違う体験ができるのがコスプレ系です。
女の子がアニメのコスプレをしているキャバクラもありますし、学生をコンセプトとしており、女の子がセーラー服ブレザーなどを着用しているお店もあります。
下着姿で接客してくれるお店もコスプレ系に入るかもしれません。

見慣れているドレスとは違った感覚で楽しめるので、目の保養にもなるし、日常のちょっとしたスパイスにもなってくれるでしょう。

異空間体験ができてしまうキャバクラもあるんです

コンセプトで言えば、少しマニアックな、ちょっとフェチ的なものをテーマにしたキャバクラも存在しています。

例えば、熟女系のお店。
そのコンセプト通り、接客をしてくれるのは40歳や50歳といった年齢の女性たち。お店によっては30代の女性もいるでしょう。
キャバクラは10代後半から20代が中心ですから、それを考えると30代でも熟女と言えるのかもしれません。

ぽっちゃりした女の子ばかりを集めたお店もあります。
これはまさにマニアックやフェチという言葉が似合うお店ですね。
一般的なお店ではぽっちゃりした女の子はまずいませんから、この手のお店に行ったら、いつもとは全く違う刺激を味わうことができるでしょう。
異空間体験そのものです。

キャバクラの種類の中で、特殊ではあるけれども最近流行ってきているのが、ショーを見せてくれるキャバクラです。
ただ女の子が接客してくれるだけではなく、舞台の上でダンスや歌楽器演奏などを披露してくれるタイプのお店がこれ。

このように、キャバクラと一言で言っても、実はいろいろな種類やタイプ、コンセプトが存在しています。
是非、探してみましょう!そして、一度は行ってみましょう!
そうすることで、ごくごく一般的なお店の魅力も改めて実感できるかもしれませんよ?